ヒミツの花園

こっちもこっちで続編作る気まんまんかよ!
田中ちゃんも「あ、続くんだ・・・」って言ってたし、次やるとしたら花園ゆり子の復活だろうなあ。
田中ちゃんと亮子さんの結婚式もやって欲しいなあ。
でもさすがにまた連ドラだと・・・それはそれで嬉しいけど(4兄弟で目の保養ができるから)スペシャルくらいでいいかなあ。
いやーしかし三男に迫られても吹っ切って長男行く月山ってすごいよなあ。
以下最終回箇条書き。
・「盗作?」って言った月山っつーか釈ちゃんの顔がえらいことに。このひとの「た行」って発音だけじゃなく顔もおかしかったのか。
・今にも山南さんが切腹してしまいそう・・・と正座で告白シーンで思ってしまったのは私だけではないはず。
・月山ちゃんの洋服、めちゃめちゃおっぱい強調ですけど・・・
・長男の土手の下り方が面白すぎて5回リピって大爆笑した。なんだあの足の運びは。
・次男と三男のやりとりが面白すぎる。キャナメあご出し過ぎ!
・銭湯での長男の髪の毛・・・
・「修ニィ毎日それであそんでんの?」「ううん、日替わり」キャナメ最高。次男最高。
・ついに神保さんの正体が明らかに・・・ってデカかよー!
・おしりフリフリしながら覗いてるキャナメ最高。もしかしてずっとつけてきたの?
・あのー神保さんとみなえさんが連れてたこどもは?????
・つーか結局ぼっちゃまはなんだったの?
・そしてそのとんでも女もなんだったの?
・あ、編集長が石仏編集部に行っちゃった!
・「修ニィ帰っておいでー」の三男の手つきが!
・「かよっぺー!」と突進する次男。月山にひらりとカワされ窓に激突。さすが次男クオリティ。最高。
・超バレバレな3人に芝居にまんまと載っかる月山。
・持ってた鞄を「どさり」と落とす長男。笑えた。
・「気にせずどうぞどうぞ」ってそんな!3人とも超耳ダンボだし!
・「花園ゆり子が!」キタずっこけ!次男→文句なし!いいこけっぷりです!三男→手足長!ひなたくん→かーわーいーいー!つーか顔笑っちゃってるし!かーわーいーいー!!
・トーテムポールな次男以下3名。
ひたすら毎週萌え萌えなドラマでした。最高!
ストーリー的にどうのというよりもひたすら4兄弟が最高なドラマでした。
これキャスティングの人かなりグッジョブだなあ。キャナメがやりたい放題でほんといきいきしてた。
私的にはハケンよりポイント高いです!