どうしても一言言いたくて涅槃から舞い戻って参りました。
いや仕事がひっじょーに忙しいだけです。ほら、3/15まであと2日。皆様確定申告はお済みになりましたか?税理士には資料を早めに提出しましょう(怖い目でお願いします)。

■cartoon KAT-TUN Ⅱ You  2007年4月18日(水)発売

【CD+特典CD】初回限定盤 JACA-5055〜5056 ¥4,400(税込)
【CD】SIGNAL(NTTDoCoMo new 9 series CMソング)、
僕らの街で(日本テレビ土曜ドラマたったひとつの恋」主題歌)、
Peak(NTTDoCoMo 903iTVシリーズCMソング) ほか全13曲収録
【特典CD】FIGHT ALL NIGHT、HEARTBREAK CLUB、LOVE or LIKE、
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL、Peacefuldays、ノーマター・マター、フリーズ 全7曲収録
※16ページ歌詞カード封入

しゃちょー!どぼじで、どぼじでMessengerもツキノミチもLe ciel(先日のカップリングはルシエルと認めません)オリジナルブルーも入ってないの!どぼじでー!!!(ただ今机に突っ伏してぼろなきちゅう)
マジ泣きですよ。なにか。オレが悪いのか。オレが入れて欲しがったから悪いのんか。
すんげえすんげえ楽しみにしてたのに、超ブルー。ほんとせめてツキノミチ・・・せめてツキノミチだけでも音源化してくだせえ。あとルシエルも元のバージョンでたっちゃんにるしえーる!!!!叫ばせてください。Messenger・・・あああああ・・・・どうして・・・どうして・・・