拝啓、父上様

えー!雪乃ちゃん、一平タンのパパ教えてよー!
というわけでもしかして倉本先生続編作る気満々ですか?
なんかさー、風呂敷広げまくってまったく回収しないで終わってない?
一平が今後どうするかも決まってないし、ナオミさんだって4月からパリに行っちゃうわけだし、なんつーかええー!って終わり方だった・・・。
結局お嬢さんと時夫ちゃんは付き合ってるのか?そして時夫ちゃんは4月から違うお店に行ってしまうのか?
竜さんがやめるのも超突然だし!
なんつーか倉本先生のニノに対する愛情はひしひしと伝わってくるのですが、ほんとヒロインに対してひどいよね、この人。優しい時間の長澤まさみちゃんしかり、今回のメイサちゃんしかり。
最近の女子はよーわからん!ってことなのかもしれないけど、あまりにも電波すぎじゃあないでしょうか。
つーか私だったらあんなめんどくさい(だってフランス語しかしゃべらないとかうざすぎる)子とはつきあえません!男心がわからにゃい!
あと途中から芸者ガールズのお二人さんが影も形も見えなくなってしまって大変残念でございました。キムタエさんも池津さんも大好物なのに!
夢子ちゃんは文句なしに可愛かったし、律子さんは文句なしにむかついたし(演技ウマー)、雪乃ちゃんは文句なしにかっこよかったんですが、やっぱり若い人の描き方に疑問を感じます。
ちなみに一平たんのパパ疑惑に関してはうちの母上が「保さんだと思う!」って力説してたんですが(ああ、保さんの入り婿経緯の伏線っぽいのもあったね)、だとしたら雪乃ちゃん趣味悪すぎだしお嬢さんとの結婚話も出てこないと思うので全力で否定しておきました。シャク半さんだったらおもろい。