おわつた

やっと終わった・・・ギリだよギリ。
今電話してお客さんにOKもらったのでこれで申告書の印刷をかけて今年の確定申告は終了です。
長かった・・・今年は長かった・・・。
ほんまに長かった・・・。泣いていいですか・・・。
ちなみに今日までで17連勤。そして明日明後日含めて19連勤です。毎日21時より前に帰ることはございませんでした。
来年は今年から顧問先になったお客さんのところがこなれて、もうちょっとスムーズに行くといいな。
さて、申告書印刷してちょこちょこ仕事片づけて今日はおうちに帰ろう。
ああ、ほんと泣けてきた・・・。
みんなが手伝ってくれて、そして「何か手伝うことある?」って言ってくれて、本当に助かりました。
私もみんなに恩返ししたい。よし、来年度は恩返しの年にしよう。