ボーリング

く、蔵之介の京都弁(感涙)!!!!!!!!!!
「あめとかもってはりますか?」って言いましたよあの方!!
いやーん、ちょっとEPモードで録画してたのが悔やまれる・・・。ので、がっつりここは思い切って消しまして、再放送を待ちたいと思います。絶対やるよね?そしてSPモードで録画して蔵之介と斗真と小山で編集かけます。
あとは小山がスターだったのと斗真がスターだったので満足です。スターの飴とかなんとか言ってましたけど、個人的な感覚で言ってしまえばオマエラ充分スターだよ、と。実力勝負で絶対勝ててるよ?と。
でも最終的に大スターは小日向さんということで。小日向さんすげー!まじすげー!
なんとなく斗真かなぁ、と思っていたんですが、あれ時間なくなっちゃってあきらかに焦って投げてましたもんね。もっと時間がゆっくりあったら・・・とか思ったんですけど、あの焦ってる中で決めてきた小日向さんはやっぱりすごい。
スターの器だ!と思いました。
しかも喜び方がかわいいのなんのって。斗真?いやいや小日向さんの。
そしてスターの飴を無力化した蔵之介にキュンキュンでした。でもあの髪型より藤吉先生髪型の方が好きです(告白)。
1月からのドラマですが、たるみさん(id:doukyoninday)のところで「鹿男の原作が面白い」とか「めぐるはクドカンだ」(気づいてなかった)とか見てちょっと見るドラマ編成変えないと!と思いました。
つーかほんとに何本見る気だ私・・・。今年こそ勉強頑張るって決めたのはどこのどいつだ!