テレビ買いました!やっとうちのテレビが薄くなったよ!(ややじまん)
先日親と電機屋に行ったらついうっかりテレビ買っちゃったんです。ほんとついうっかり。てゆうかついうっかり店員さんにテレビの性能聞いたらついうっかり値切り交渉しちゃって、ついうっかり買わないわけにはいかないというか粘りに粘ったので買わないと収まらなくなってしまいました。うっかり具合がすごすぎる。
そんでもって昨日遅くに帰ったのに地デジとやらのきれいな画面を見始めたらうっきうきになっちゃって、何を見ていたかというとNHK新型インフルエンザのドラマの三浦友和さんの毛穴をみておりました。
いやーキレイだわ地デジ!
そして眠いです。
あとうっかりボンビーメンとり忘れました。あと薔薇のない花屋も最初の20分とり忘れました。日テレのにしおかすみことかカラ兄とか見てました。うっかり。
初回感想を書きたいんだけどなんかバタバタ!そのうちまとめて書きたいと思っています。