SP

見てます。見てますよ。面白いです。面白いんですけど・・・
多分こんな感想を持つのは私くらいなもんなんでしょうけど、岡田じゃなければ・・・ってほんとすいませんすいません!!!
いやよくやってると思うんですけどね、岡田君。でもなんつうかどうやってもSPに見えないっつーか。別にドラマなんだから見えなくたっていいじゃねえか、という話なんですが、どうも岡田ができるSPちゃんに見えなくて違和感が付きまとってしまいます。
金城さんとの映画で演じたスンシンが私的に非常によかったと思っているので、ちょっと期待しすぎちゃったかなあ。
あれかな、井上薫くんの日常生活に密着☆とかデレの井上薫くん☆とかが出てきたらころっと賛辞に寝返りそうな匂いがぷんぷんしますけどね、自分で。スンシンはこれ以上ないほどのツンデレだったので(しかもオヤジ専)。
話としてはどんどん面白くなりそうなので、がっつり見て行こうと思います。
堤さんももっと活躍して欲しい!
あと真木よう子ちゃんがかっこよすぎて失神しそうです。惚れる!