SP

病院編。七三分けデコ出しの岡田を久しぶりに拝みました。メガネ。
大概SPにも見えないけど、医者にはもっと見えないという罠。よくてインターンだろ。
そして真木よう子ちゃんは緊縛(なんか違う)されてましたけどほんとエッロいな!モノがモノなら後ろ手手錠であんなとこくくりつけたらいいAVになっちゃうよ。エロい。これがまた真木よう子ちゃんだから余計エロい。
テロリストさんたちに関しましては、あんなに黒い集団が入ってきたら誰か不審に思わないのでしょうか。とかいうのはテレビにおいては言っちゃいけませんか?
そんでもって会社でこれを見ているお姉さん(43才)が次週予告を見て「岡田くんに三角締めかけられたーい(はーと)」って言ってて爆笑しました。面白い!
あとはテロリストさんが壁歩きするところの岡田くんは絶対にスタントだ!と言い張ってました。
時間があるときに確認することをお約束致しました。