イノシシ7

みそかに東京ドームで開かれる恒例のジャニーズ年越しイベント「Johnnys‘ Countdown 2006-2007」の概要が20日、都内で発表された。来年の干支(えと)いのしし年生まれのタレントがグループの枠を超え“年男ユニット”を結成、1日限りのパフォーマンスを繰り広げるのが目玉企画だ。
 ユニットは07年にちなみ7人編成。V6・坂本昌行(35)、嵐・二宮和也(23)&松本潤(23)、KAT-TUN・中丸雄一(23)&上田竜也(23)、関ジャニ8丸山隆平(23)、MA・屋良朝幸(23)が羽織袴(はかま)姿で「今年は俺たちの年だ!」と、パフォーマンスの限りを尽くす。リーダーは最年長の坂本が務めるものとみられる。
 イベントは31日午後11時からスタート。紅白司会でNHKを抜けられないSMAPとJr.を除き、近藤真彦(42)からMAまでおよそ100人が登場する。今年ヒットチャート1位を獲得したジャニーズの楽曲20曲以上を全曲生熱唱する企画などがめじろ押し。デビュー10周年を迎えるKinKi Kidsの「スーパーメドレー」も予定されている。
 イベントは、午後11時45分からはフジテレビ系で生中継される。

もうさんざん他のサイトでも取り上げられていて、今更感漂いまくりですがそれでも言わせてくださいよ・・・。
まーくんこれじゃあ保護者だよ!なんで一人だけ35なの!
つーかどうして今年だけこんなこと・・・? もしかしてこれから毎年やるの?
だれかジャニーズ誕生日早見表持ってこーい!(ぜえはあ)
はい見ました。
来年は博&ぐっさん&小山&亮ちゃん&やっさんなのね。ネズミ5。あ、仁を入れればネズミ6。帰ってきてるかな・・・。
そん次が山P&大倉くん&じゅんの&聖でウシ4。
お次が太一くん&亀&まっすーでトラ3。
その次はシゲ&手越でウサギ2。
まあこう考えると一番年男が多い年ではあるんだな。
未デビューは入れてないのでまたデビューがあったり今回のやらっちみたいに入ったりするのかもね。
いやーしかし楽しみ!まーくんジャージ(もちろんトップスはイン!)でホイッスル吹きながら引率して欲しいわ。体育の先生みたいに。そんでアクロバットのお手本見せるんだけど、生徒たちの方が上手いの!いやーん楽しみ(妄想)!!
カウントダウンは毎年行かないのですが(行ったとしてもどうせ米粒なので行けても行きません)、今年のカウコン中継は楽しみだにゃー!