Dr.コトー診療所2006

ん!正直期待はずれっていうか肩すかしっていうか、中途半端っていうか・・・。
カタルシスを感じるほどではなかったというか。
まあ続編作る気まんまんって感じだなあ。彩佳さんはブッキーと別れたらまた連ドラやってくれるだろうか。
だって彩佳が志木名島に帰ってこないと終われないじゃないよう!
早くブッキーと別れないかなあ・・・。
なんか今回は彩佳が東京なんかに行っちゃったから話に統一感がなくなっちゃって、ちょっと不満。前クールの方が好きでした。
あの二人のやけにプラトニックなのにももういい加減飽きたし!
いやしかし彩佳さんが島戻ったらミナちゃんはどうするんだろう、といまだに不安になっております。
もはやミナちゃんなしでは語れない。
それこそ蒼井優ちゃんの方が次は長期ロケごねそうだよなあ。若いし。彼氏もいるようだし(落胆)。
そんなこと言わず、是非今度こそフルメンバーでやって頂きたいです。島で。
前のスペシャルみたいな「ほとんど総集編でーす!」スペシャルはやらなくていいから、定期的にがっつりドラマをやって欲しいと思います。私の希望としては連ドラで。