本日はなんか会社の人が合格祝いをしてくれるとかで強引に飲みに連れて行かれます。
打診されたときに遠回しに拒否ってみたんですが「お前が空いてる日にやるから空いてる日を教えろ」まで言われたので観念して行くことにしました。いいよ・・・なんつうか針のむしろだもん・・・。
しかも今日はコトー最終回よー!そっちの方が気になるのよー!!
昨日は10時前に意識を失ってしまって14才の母の最終回も見てないし、のだめもまだ見てないし、DVDも2本借りて来ちゃったから見なきゃいけないし、お昼休みにやろうと思ってたぶつ森をおうちに忘れて来ちゃったからせっせと魚釣りしなきゃいけないし、早く帰りたいんだよ!!!!
でも皆さんの好意を受け取らないわけには行かないので、針のむしろに座って小さくなってこようと思います。ありがとうございます。
そんでもってたぬき商店は今日からスーパーになってるそうです。コンビニ期間1日だけでした。頑張りすぎ?
家も順調にでかくなって、昨日はたぬきちんところが改装日だったのでせっせと釣っては魚の水槽を家に敷き詰めておきました。イトウを2回も釣ったよ!1匹ベンに持ってかれちゃったけど・・・700ベルと引き替えに・・・。泣く。
はまりすぎて他のゲームがすすみません。