Dr.コトー診療所2006

鳴海先生モエス!白衣〜白衣〜〜!!!不自然な前髪〜〜〜!!!
いいねいいね!メガネ鳴海VS前髪掻き上げコトー。つうかまるで間に挟んだ彩佳さんを取り合ってるようだったよ(手術の執刀じゃなくて恋愛って意味で)。
いいかげんコトーと彩佳の二人も決着つけて欲しいよなあ。くっつくの?どうすんの?みたいな。
あでも彩佳さんが島戻ってきたらミナちゃんどうするんだろ・・・和田さんの奥さん?
みんなが彩佳のことを思って、彩佳とコトーのことを思ってコトー先生を送り出してくれるのに泣けた。
つか代診三上先生って!なつかし!
代診で鳴海先生が来たらおもしろいのにーって思ってたらそう来たか!つうかお前も辺境医じゃなかったっけか?お前の穴は誰が埋めるんだ!
そして手術以来ぱったりと出てこなくなった(多分中の人が帰京)ゆかりさんの術後はどうなんだ?
コトーが繰り出すお土産技(必殺やしがにラーメン!)にも笑ったけど、ほんと笑いの中にじーんと来る回だった。
つーかあれか、Dr.コトーなのに最終回東京って!(彩佳さんの中の人の都合だけで!)