14才の母

反町ウケル・・・。
すごい唐突な上に不自然(あくまで主観です)な笑顔・・・。
つーかどうしてもどうしてもこの人を見るとBGMでポイズン流れちゃうんだよなあ。ポイズン最強。
つか産婦人科病棟から小児科病棟とお!とおいよ!外通ってるよ!雨の日どうすんの!つか未熟児の運搬も外通るの!?
マジウケ。
キリママは狂ったのかと思いきや意外としっかりしてるし、いきなり病院現れちゃうし、いつの間にか編集長は本書いてるし(しかも原稿用紙)、キリちゃんはトイレ我慢が最高潮に限界!って感じで走ってくし、反町はポイズンだし、ちょっと今までの展開が割とよかった分だけなんとも言えない回でした。
みんな困ると編集長頼るの良くないよ。キリちゃんもパパもさあ。
あの未熟児の子ってどうしたんだろう。人形?まえに「ブラよろ」では人形使ってたよな。
明日最終回か。つか、柳原さんの件は回収してくれるよね?これ回収しないまま終わったら苦情の電話かけます。
どう着地するんやろ。