たったひとつの恋

あははははははははははははは伏線なんだったんだよあははははははははははは!
結局アレですか、ナオちゃんが元白血病っていうのは「子供が産めない」ってだけの伏線ですか。
何度も何度も「5年」「5年」っていうから再発して死ぬのかと思ってましたよ、ええ。
亀梨さんの過去形モノローグとかもな。
ところがどっこい5年後に再開してジョニー蹴散らして(ああかわいそうなジョニー・・・)くっつきましたっておい!
誰でも突っ込むわ!
いやーしかしこの脚本家さん、どうしてラブストーリーならラブストーリーで二人でやらずに周りに何人もつけたがるんだろう。
つーかアユタの「ナオちゃんスキー」なんてほんとにほんとのおまけだったし、つーかそんな爽やかにふっきれるかっつーの!って感じだったし、甲なんて裕子ちゃんと別れた理由もあやふやな上になんかしらん女とくっつけられてしかもできちゃってんの?えー!
もうほんとになんつーか最終回周りはどうでもいいみたいな。
あと裕子ちゃんいつの間に医大に!しかも携帯持参っていいのか!そこ病院だろ?
しかも医大2年のぽやぽやが白衣着て病院内闊歩とかありえねーーーーー!!!!と思ったんですが実際どうなんでしょう。アリなんですか?
いやーしかし、ほんと視聴者の全員が叫んだと思われる「リムジンバス止めんなや!」大迷惑です。ダメです。つーかみんな飛行機の時間がかかってるから!
でもこれまた視聴者全員が叫んだと思われる「かばんかばん!」はちゃんと回収してくれてありがとう。
いやーしかしもうほんとに全然ダメだった。
キャナメもほんとかわいそうだったし。つかなんだったのキャナメ。何で出てきたの?必要だった?ただのシスコン海洋オタクって!つかせっかくキャナメ出すならもっと活用しようよ!
あーほんと、拾い出すときりがないんだけれども、何よりも切って「きゃっほう!」と思った亀の髪型が意外とって言うか全然いけてなくて「だったら切らない方がましじゃね?」って気持ちになったのが一番残念でした。
途中の回想シーンで出てきた「3年目に懐中電灯を振る亀」の髪型が一番モエスでした。つかほら、私ごくせんの竜ちゃんから入った人だからあれに最強に弱いの。似てたからさ〜。
もしくはもっともっと短いのがいい。少クラで「ツキノミチ」歌った頃くらい。
もうパーマヘアーはいやなのー!!!!!
結局亀の感想で終わる。