のだめカンタービレ

やっと見られた・・・。
瀬川くんすごすぎ。
黒木くんはどうしていつもジャングルジムなの?
あと、この間車のCMで菊池くん発見したお!リアルに「あ!菊池くんだ!」って口走ったら親に「知り合い?」って聞かれました。い、一方的に知ってるだけです・・・。
そんでもって私はどうしてか玉木さんの「ヒィ!」が好きではなく、玉木さんが言う度に「ちっ」って気持ちになるのですが、誰か「ヒィ!」が上手な俳優さんいませんかねえ。
ところでストーリーの方は、まあ最終回目前で千秋センパイが飛行機を克服し、ヨーロッパ行きを決意。
これスペシャルでヨーロッパ編やらないかなあ(もちろん黒木くん目当てです、ぐふふ)。松田さんも気になるしジャンも(まあ稲川素子事務所になるのか日本人がヅラかぶるのか、どっちも微妙ですけど)。
のだめと千秋主体でオケの方があまり描かれない回だったのでちょっと不満(黒木くんファンとして)。
あーもう次回最終回なんだ・・・淋しいなあ。でもクリスマスコンサート楽しみだなあ。R☆Sオケ最高!!