14才の母

まあこれで未希が死んだらいい警鐘になるんじゃないかって話は以前しましたけども、どうやら死なないまでも植物状態になるのかしら?そこまではいかないのかな。
早期胎盤剥離か、つうか陣痛の間欠がないってもっと早く気づけよ!とか思ってしまいました。
仮にも産んだことある人が側にいるわけだからねえ。
いまだに柳沢さんの休学の理由は明らかにされませんねえ。気になるわ。妊娠関連であることはガチっぽいけど、産んだのかおろしたのかはどうだろうねえ。
でもドラマとして、無事にかわいい赤ちゃんが生まれました、ちゃんちゃん!で終わらせないところがいいと思います。
14才で妊娠・出産することの怖さというものをまざまざと見せつけるといい。
公式HPによると未希は眠り続けて、赤ちゃんもNICU行きとか。まあ2000なくて仮死状態一歩手前じゃあなあ。
NICU担当医土田太郎(近日発表!)」という記載が非常に気になりますが、誰なの?いったい誰なの?
蔵之介希望!