たったひとつの恋

見てますよー。ちゃんとSPモードでとって、2話ごとにせっせとDVDにやいてますよー。
でも感想っていうと全然出てこない・・・。
強いて言うなら世間の皆様もなかなかにむきゃーっとなったであろう「ダッフルコートひっぱり」にはもれなく萌えました。
それまでは残念ながらあんまりぐっとくるのは少なかったかな・・・。
私もあの二人は無理だと思うなあ。裕子ちゃんに一票だなあ。
親に知られないところで結婚とかなしで付き合うならありかもしれないけど、親に紹介とか結婚とか、多分そういうのは無理だと思う。それに、ナオちゃんお嬢様だからその生活レベルに慣れてると、多分どんなに好きでも生活レベル落とせないんじゃないかなあ。
「私はお金持ってないもん」とかいいながらけっこういい生活ですからねえ。
とかいう私の意見はおいといて(ドラマドラマ!)、ほんと惰性で見てるっていうかただ亀が出てるからっていう理由だけで見ておりますが、ここにきて私気づいてしまいました・・・最近亀自体に萌えていないことに・・・。
自分が疲れているせいだと思いたいのですが、思いたい・・・なあ・・・。
あ、あとアユタくん萌え!こっちの方が萌えるわ!やっぱナオちゃんラブだと思ってたのよねえ(後出しじゃんけん)。やっぱねえ。
あとジョニー(笑)は今後どうなるのでしょう。ただの当て馬で終わるのか、それとも3年後にナオの婚約者に上り詰めているのか。