うーむ、なんかモチベーションが上がらなくて感想全然書いてないですネ。
一応見てるんですが、また波が来たらどわーっと書くと思います。
いまだに絶賛落ち込み中。
わりと話を聞いてくれる友達呼び出してグチったんですが、それでも晴れない心。むしろなんか余計落ち込んだかも。
しかも家でも追いつめられていて、出勤恐怖症及び帰宅恐怖症です。帰宅つーか母に会うの恐怖症。
友達に会うのも辛くなってきました。対人恐怖症?
でも今のところ表面上はごまかせているので大丈夫です。
今年の暮れ・正月はどうもばあちゃんが来るらしく、またストレスフル毎日(色々事情がありましてばあちゃんには一度向こうから絶縁を申し渡されております。舌の根の乾かぬ内に自分の気持ちの整理だけついたらしいけど私の気持ちの整理はついていない)がやってくるかと思うととりあえず荷物まとめて出ていきたい気持ちでいっぱいです。
とりあえず渋ってみたのですが、その経緯を知っていながら、親に散々「ひとでなし」と罵られました。
しかも引き取るつもりらしいよ・・・ごめん一緒には暮らせないや。
こりゃあ本格的に出ていく算段かしら。