14歳の母

うううううーーーーんんんん………慰謝料はもらっておいたほうがいいんじゃないの?
お父さんだっていつまで無事に働けるか分からないんだし、いざという時にまだ働けない年齢の未希には絶対まとまった金は必要だ。
さとしくんも、どうしたって15歳じゃたとえ認知をしたって金稼げるわけじゃなし。
さとしくんが積極的に逃げてはいない姿勢は認めますが、それにしてもまだまだお子チャマだよなあ。まあしょうがないか。15歳だもんね。
未希のお父さんも左遷されたっぽいし、さとしくんのママも会社が倒産の危機。
未希が産む決意をしたことがまあ当然とはいえ裏目裏目に出てますね。でも世間の反応としてはリアルでしょう。
今後、まあ大団円に持ってくとは思いますが、ひとつの終わり方として、未希は赤ちゃんの命と引き換えに死んでもらうっていうエンディングもアリかな、と思います。
そんだけ危険なことなんだからちゃんと避妊しなさい!っていういいメッセージになるのでは?