Dr.コトー診療所2006

2週分まとめて。
なんかこの島の子供はみんななんかしら病気なり何なりになってコトー先生に手術してもらってる気がします。
不憫よのお(ドラマドラマ!)。
たけひろに続いてひなちゃん、そしてついにくにちゃんまで!
ちなみに初めてコトー見て泣きませんでした。くにちゃんが目覚めた後のお母さんとかちょっとうるっと来るかな、と思ったけど、来なかった。
そして今週の桜井幸子には泣かされました。
3歳の子供置いて余命3ヶ月は辛いよなあ。やっぱりガンって開けてみないとわからないんだ…。
身体輪切りにしたり色々体の中を見る方法はあるのに、どうしてそこは分からないんだろう。不思議。
旦那も辛いよなあ…。
子供に絵本を読んでいるところはテレビの前でダダ泣きでした。
来週、コトー先生がオペ着で涙流して謝ってた…よかれと思ってやった再手術が余計余命縮めちゃったりするんだろうか…医者はけして万能ではない。
鳴海先生の「ガンを甘く見ないで下さい」という言葉がぐっさりきた。