虹を架ける王妃

家に帰ってから後半だけ見られました。菅野さんの老けメイクに本気でびびった。
そして岡田さんにつきましては、デコしか目に入らなくて困った。ほんと困ったよ。
岡田さんが注目して欲しいという「髪型」についてはすいません、ほんとデコに目が行っちゃってミリ単位の七三分けはよくわかりませんでした。
そんでもって岡田さんの体格が貧相すぎて菅野さんもよっぽど細いのにそれでも釣り合いが取れてなくてどうしようとなんだかオロオロしました。
物語としては「夫婦の鑑だよね!」と言いたいところですが、心を鬼にして言いますと「家事も育児も人の手を借りられるから二人でラブラブしていられるんだよね!」と思いました。まあそれがったとしてもラブラブしていられない夫婦もいると思うのでなんともいえませんが。
いやーしかしほんとびびった老けメイク。途中まで全然分からなかった。