めざましテレビ・VVV6他

今日放送の「虹を架ける王妃」より菅野美穂ちゃんと岡田さんが登場。
ちょっと見たかったのですがバタバタと家を出てきてしまい、予約を忘れました。まあそのうち再放送するだろ。
そんでもって最後の菅野さんの言葉にぶったまげて「ははは」と普通に乾いた笑い声を上げてしまったのでメモメモ。
軽部か大塚「二人(菅野さんと岡田さん)は夫婦役でしたけど、息はばっちり合ってましたか?」
菅野「いやーまったくかみ合わなかったですね!」
菅野さん最高。昨日の「おかげです」「VVV6」見たけど、あなたキャラ最高だよね?
ちなみに「VVV6」では
「好きな映画は?って聞かれて私は『ブリジットジョーンズの日記』って答えたら岡田くんは『ロシア映画のなんとか(題名忘れた)」』って答えてすごい気まずかった」
「何読んでるの?って聞いたらこの人トルストイとか読んでるの」
「絡みづらい!」
と隣に岡田さんがいるにもかかわらず言いたい放題でちょう面白かったです。
ちなみに「VVV6に出たい」と菅野さんが岡田さんに言ったら「いいんじゃないですか。オレは出ないけど」とかなんとか言ったらしいです。理由は「オレが出ると負けるから」ちなみにしっかり負けてました。