のだめカンタービレ

ミッチー登場!!きゃーミッチー!最高!
ちょっと前なら(こればっかや)千秋様カッシーで大河内くんミッチーとかでもよかったわあ!いや、ミッチーの使い方が贅沢か。
海外編までやるなら松田さんっていう手もあったかな。
次回予告で清良の口からR☆Sオケの話が出ていたので、黒木くん@達彦さんが見られる日も近いかしら!
いやしかし、やっぱ好きだなあ。
HDD残量が心配なので見たら消してるんですが、これは残しておいてもよかったかなーと思っています。
今回の仮装オケは前回の定期演奏会ほどのパンチは(私には)なかったのですが、真澄ちゃんのドレスの破壊力はすさまじかったです。小出恵介、よく頑張った。
あとマングースがえらいことよく作られてましたね。どんなにのだめが器用でもあれ手仕事では無理だぞ(笑)。
あとエリーゼはどうせなら稲川素子事務所から外人さん引っ張ってきて演じてもらいたかった気がします。ミルヒーは主要人物だから知らない外人さんでもいいけど、エリーゼはそれくらいでもよかったんじゃあ。
なんかミルヒーエリーゼが並ぶと・・・やばいよ。
それのしてもほんとマンガを上手いことまとめてるよなあ。
私としてはもうちょっと裏軒エピソード入れて欲しいけどw
あと千秋様は髪型がコンパクトでないと入れ込めないので(へんなこだわり)、玉木くん早いとこ髪切ってください。
そういえば、私が千秋様@玉木くんにどうしてもなじめないのは、おそらくマンガの千秋様と頭身が違うからかもしれないと気がつきました。
まあマンガの千秋様、異常にスタイルいいからありえないとは思うんだけど・・・。