夢ニッキ

面白い夢を見たら記録していこうと思います。夢って忘れるの異常に早いし。
本日の夢は、なぜか会社の人と(男性・既婚・40代)ポケモン博物館(爆笑)みたいなところにいくことになって、二人でチケット片手にポケモン博物館に向かうわけです。
そしたら会社のもう一人の人(男性・既婚・30代)が途中でやってきて「君たちどこ行くの?」と聞くもんですから「ポケモン博物館です」と答えたら40代の方に向かって「おま!なんで!チケットいるかって聞いたやん!」って話になって「いやいやごめん、だって1枚だったからペア券買おうと思って」みたいな話になって軽くケンカになりそうになるのを「ケンカをやめてー二人を止めてー」って感じで(嘘です)「まあまあ」っていなしたらその30代の方が「オレなんかこんなに行ってるもんねー」とすごい勢いでハンコの押してあるスタンプカードみたいなのをみせられて軽く引き、3人でポケモン博物館(しかしいったい何がおいてあるんだろう)に向かったら、ポケモン博物館ってばすごいところにあるんですよ。
行く手段は唯一木登り。こう、断崖絶壁の上みたいなところにポケモン博物館がありまして、そこに行くには崖に沿って伸びている気を登るしかない、という。「どええええ!!」ってなってたら、実はね・・・と30代が隣の木にはしごがかけてあるのを教えてくれまして、私はそっちを上ることに。他二人はあくまで木登りで。
そんでポケモン博物館を見終わったらそこはだだっ広い広場になっていて、そこでいきなり「A・RA・SHI」の曲がかかると主に踊り出すツレ。あれ、気がついたらツレが櫻井翔くんになってる(なんで!)!
そんで私は1曲歌って踊り終わってめっちゃ笑顔の翔くんに「お前、嵐のファンだろ」と言い放ちます。すると翔くん、もんのすごいハニカミ顔で今気づいたと言わんばかりに「やっぱりー!?(なんだその反応!)」ともんのすごいハニカミ顔で(二回言った!)笑顔で言い放ちます。
なんだお前かわいいな!つかあれ、あなたむしろその曲歌ってるグループの構成員(893風味)じゃない?と思ってたら目が覚めました。
誰か夢診断よろしく!(無理!)