たったひとつの恋

んはー。んはー。んはー。ちっともときめかない・・・。それは私がもう枯れてしまったからなのか、ときめきポイントが違うのか、それとも脚本のせいか・・・。
ヒロトよりむしろシスコンキャナメの方がよく見えてしまいましてよ。
先週はここに感想落としたあとで見直したら、見逃していたキャナメの「アニ」に悶え苦しみ(リピート5回)今週は貧乏揺すりキャナメ(とんがり口&眉間にしわ)に悶え苦しみました(リピート3回)。
ヒロトとナオのキス?ぜーんぜん!
ってゆーかみんながいる場所で二人っきりの世界はいるヤツ苦手だし!
あゆたくんはナオちゃんにLOVEフラグ立ったのかしら。
あ、ヒロトと甲で「〜〜なのはー」「あゆた」「〜〜なのはー」「あゆた」ってやってるとこよかっったな。あそこは好き。平岡くんってかっこいいのになぜかモテない、みたいな役多くない?
「オレが一番かっこいいのに」っていうのも良かったなあ。
でも恋愛パートで萌えないんだよなぁ・・・恋愛ドラマなのに!