マイボス

なんか顔芸大会になってない?超面白いんですけど!
桜なんとかが早紀に「一人じゃ歩きにくいでしょ!」っていわれるところの桜なんとかの表情がまたしても秀逸でリピリピ。
和弥もすっかり顔芸要員になってるし、あの青筋の立て方はすごいよね!
しかし女鉄仮面は真喜男に対して条例違反にはならないけど(笑)、真喜男はひかりに対して条例違反になるっていうのは辛いね!高校生同士の爽やかな交際のつもりでも実際は27才なわけで、実は真喜男とひかりは10才離れてるんですよね、ヤクザどうこうの前にも。なんかついつい同級生だと思ってみてしまう。それだけ真喜男がなじんでるって事なんだろうな。
デートに誘ってもいいかどうかで自宅で悩んでるサマはほんとおかしくて、舎弟達の必死のフォローも笑えました。ヤクザもぼっちゃんのお守り大変ね〜。
体育の先生に「お前老けてるな!」っていわれてショックな真喜男と必死なフォローの桜なんとかがかわいかったです。「ヒゲとか・・・」のくだりが微妙にフォローしてないあたりがまた最高!
アグネスロードはめちゃめちゃありえないところにプリクラあって普通に笑いました。電気どっから引いてるんだよ(笑)!
ひかりの「父親の借金でヤクザが・・・」っていうのは設定的にありきたりですが、それで悩む真喜男が最高です。からまれても殴りかかれないあたりも切ないです。
ひかりとの関係はどうなるのかなあ。ひかりは真喜男の本当の姿を知ったらどうするんだろう。
ところで最後に桜なんとかが組事務所にたどり着いちゃってましたが、どうごまかすんでしょう。ごまかさずにごくせんみたいにカミングアウトしちゃうんでしょうか。
あとはミッキーの動向も気になりますね。彼は最終的にラスボスになるんでしょうね。もちろん最後は真喜男がボスになるんでしょうけど、やくざやめてひかりと幸せになるっていう最終回もほのぼのしてていいかな。
えー来週やんないの!?ってムキーッってなったら24時間テレビだった・・・。そうか・・・。怒れないな。