サプリ

うーん、うーん、うーん。ミナミちゃん心変わり早すぎないか?荻様のことあんなに好きだったのに・・・。
ま、いーや。亀のプロモだから!亀はキスするときの手つきがいやらしくて「慣れてんなー」という感想でした。こう、身長差のせいで下から行く感じがとっても良かったです。ワタクシ見る分には全然身長差気にしない人なので「亀タンかーわいー!」っていう感じでした。ワタクシ事ですがあんまり身長差のある方とおつきあいしたことがなくて、大体トントンもしくはちょっと高いくらい、っていうのが多いものですから、たっかい身長の方とおつきあいしてみたいと思っていたんですが、低い子とあの下から来られる感じのキスもいいね!と思ってしまうほどでした。いやしかしだがしかし私の身長161㎝なものですから、あそこまで下から来られるとなると15○㎝クラスですよね。あんまりいないな。あーごっつヒールはいたら剛ちゃんに下から見上げてもらえるかな(妄想突入)見上げ目線大好物です。
あ、話が大幅に逸れましたね。なんかミナミと荻様の恋愛が主体になってからあのオカマちゃん口調のアートディレクター三田ちゃんの出番激減で楽しくないです。まだ最初の頃の方が良かったかなあ。
瑛太さん的にはワイナリーに向かう道で文句たらたらなところが最高でした。ブラック!
あとミナミちゃんの心変わりの変遷もよくわかりませんが、荻様がミナミを好きだというのも解せません。結局荻様はミズホしか見てない気がします。今までさんざん大事なところで田中を優先しといてここにきていきなり「石田のことどう思ってるのか」なんてぶち切れられたら逆切れします私なら。
あと今のサプリのサイトの次回予告の瑛太さんの立ち姿がものっそツボです。ちょっと猫背気味なところとか厚みがないとことか。あとは髪型・・・。