サプリ

あれ?ミナミたんの部屋、いっつも不自然なくらいキレイだったのになんでいきなりあんなに汚いの?
ってかさあ、中学生じゃないんだからきょうびあんな関係の男を一人暮らしの家に呼んだら(&家に来たら)なにかあって然るべきじゃない?チューもなしで「僕帰ります。藤井さんは僕にとって必要な人間です」ってなんじゃそりゃ!
まあいいや。ドラマドラマ。
亀タンチェックドラマだったのにミナミと荻様(&ミズホ)メインのお話だったのでつまらなかったお。
亀タンに関しては、あんなのがゴミ捨て場におかれてたら間違いなく小脇に抱えて帰ります。流行りの拉致監禁いたします(STOP犯罪!)。
ダンゴ3兄弟かあ・・・ミニモニ踊ってたよの方が良かったなあ。