医龍

いやー終わった。
結構楽しみに見てました。
もう木原先生の飛ばしっぷりが最高でしたね!
手術室では神妙になったかと思われましたが結局最後まで飛ばしっぱなしでした。
しかしあの病院、あんなに朝田先生に頼りっきりだったのに、朝田先生いなくなっちゃって今後の手術大丈夫なんでしょうか。
加藤先生が教授ってのも総回診とか全然説得力ないよ(笑)!!
伊集院くんはものっそ成長したしなあ。
ミキちゃんは朝田先生とずっと一緒にいるのかと思ってましたがここで独り立ち。
お兄ちゃんのことも吹っ切れたっぽいしね。
これもくずと一緒でパート2とかやりそうな雰囲気しない?困ったらやろうと思ってるっぽいよなあ。
でもまた猫田・・・じゃなかったえーっと荒瀬先生の「にゃにゃーちゅ はい落ちたー」が見られるなら楽しみにしてます!