弁護士のくず

全国1千万人(笑)の坂本昌行ファンの皆様!昨日のXデーをいかが過ごされましたでしょうか!
ワタクシは途中から「医龍」を見て、その後満を持してくずを見ました。
いやーもう冒頭から昌行!昌行!カレー屋?ついていくに決まってるじゃない!という全国1千万人(しつこい)の昌行ファンの悲鳴が聞こえてくるようでした。
いやーでょっと出番多くない? いやー!!豊川さんとみったんとまさゆきー!!!壮観!!!!!
いやー情けない感じがぴったりだね☆ ずっと眉が八の時だったもんね!
くずさんの事務所で武田せんせに「開業資金」って言われて「かいぎょう!?」って言うところが最高に上手かった(すいません。ファン目線なので許して!)のでものごっつびっくりしました。
でもみはるさんが自殺未遂して病院で武田センセに解任を申し渡すところとかはちょっと噛み気味で可愛かった☆
気持ちが前に前に行っちゃって口が追いつかない!みたいな。
いやーんでも情けなし顔の昌行も怒った昌行も振り返った昌行も最後にニコって笑った昌行も最高でした!
そして何よりくず先生が「顔と仕事と年収込みで惚れたんだろうからな(セリフうろ覚え)」って言ってくれた!言ってくれた!それって顔がかっこいいって事だよね!とリピートリピートしてにやけてしまいました。
TBSさんありがとう。プロデューサーさんありがとう。脚本家の方ありがとう!
くずパート2やりそうですね。キャバクラでも垂幕に「パート2で会いましょう」って書いてあったしくず先生も「また会えるまで待っててね ・・・武田先生はもう出ないよ!」とか言ってたし。
いやーでもほんと最後まで見続けて良かった!ほんとに良かった!