HEY!HEY!HEY!

剛ちゃんと岡田さんが神でした。すごい。すぎょい。
おっかしくておっかしくて真夜中(AM1:00)にソファをバンバン叩きながら腹抱えて笑いました。
色んな意味でありがとう。
岡田の順番間違い、岡田のボール落とし、岡田の順番間違い(2回目。おそらく確信犯)。
剛ちゃんのガーター、剛ちゃんのガーター、剛ちゃんのガーター。
「力入んないんすよ!」と「大丈夫大丈夫大丈夫」しか言わなかった剛ちゃん。最高。プライスレス。
グッデイのフリを覚えたいんですが昌行並みに脳が老化してるので覚えられません。
あと前回の放送をSP録画じゃなくてEPにしたのが悔やまれます。あんまり悔やんだので昨日はSPでとりました。
今まで常々TOKIOやKINKIには勝てない(笑いで)と思っていたのですが、昨日は勝ってたと思います。博の投げっぷりも相まって。
今度剛ちゃんの実力も是非見せてください!