グッデイ

えー初回版A・Bを買って通常版はレンタルで・・・と思ったらレンタル版はCCCDでしたなめんなエイ○ッ糞。
確かORANGEとかもそうだったよなあ。くそう。というわけで今日あたり通常版買います。まんまと。
初回版Bの感想ですが、私的に1・3・5がありで2・4がなしです二つに分けると。
3の剛ちゃんがたまりません。ちょっとばかし「健ちゃんだまって」と言いたくなってしまうのは熱烈剛ちゃんファン故の過ちなので許してください。健ちゃんだからではなく相方が誰でも思ったと思います。剛ちゃんの高音と剛ちゃんの語尾最高。もうほんとこの二人だと可愛らしかとです。ちょっと可愛らしすぎて初めて聞いた車の中でごっつ笑顔でした。
5はテンポ落としすぎだと思うんですが、まーくんが最高なので許します。つかこれジャニーズ?え、ジャニーズ?ってな感じに仕上がってますが、坂本井ノ原ペアという幻のペアを成立させてくれた功績は大きいと思います。
これ本気でコンでやって欲しい!
4はもうアレンジが・・・アレンジがダメ・・・。博も岡田も頑張ってると思いますがちょっと中途半端すぎて聞く気がしない。
そんでもっと3・5を聞いちゃうと2はもの足りない、と。でも坂本・三宅ペア、長野・森田ペア、井ノ原・岡田ペアは可愛いです。
あ、あと曲とは全然関係ないんですが初回版Bの歌詞カードの微笑んでる岡田が久々に「准ちゃん」でした。ときめき。