気がついたら

12日もほったらかし・・・てたわけじゃあないんですが、絶賛五月病中なので書いても書いても暗いことばっかりなのでアップできません。
タイヨウのうた」をものすごくものすごく見に行きたいのですが、予告を見ては涙を堪え、王様のブランチを見て泣いている私に映画館で嗚咽を抑えられるとは思えず、おそらく周りが引くくらい泣くと思うので見に行きたいのに見に行けません。
一人で行くと帰りとんでもない顔になってると思うし、こういう場合に泣いてる私を笑い飛ばしてくれそうな友達は妊娠やらなんやらで忙しい上に恋愛ものや病気ものはどうも・・・って方たちばかりなのですごい勢いで一人で悶々としております。
ものっそ見たいのに!!
とにかく7月の連ドラの前には映画版を見たい!のに!
あと土曜にやってた特番を見る限り、YUI沢尻エリカではまったく雨音薫像が違うと思いました。なにあの厚化粧!
まあまったく別物として見ればいいんでしょうけどね。
あとどうしてもどうしてもどうしてももう山田くんが純愛ものをやっててもまっすぐに見られません。ごめんなさい。