ミュージックステーション

神の啓示がありまして、なんとSPモードで録画しておりましたワタクシ!えらい!
風呂入ろうかなーどうしようかなーと思いながら見てたら山下さんが出てきたので「これ見たら入ろうっと」とぼけーっと見ておりましたらなんと亀梨さん乱入!ぎゃあああああ!!!とリアルに叫んでしまいましたよ!!!
今日に限ってSP録画!すばらしい!
山下さん狙いではなくVちゃん狙いで、振り付けが可愛かったりしそうな曲だわ、と思ってEPとSPと悩んだ挙げ句SPで録画してたんですがほんと大当たり!
か・め・だー!!!!!いやーうれしい!リピリピ!!
そして彼はあの髪型で広告代理店勤務しちゃうんですね・・・。バイトとはいえあと髪型で・・・。
私の「切らない予想」が当たってしまい残念です。
いやーしかし亀の「セニョリータ踊り」見てみたかったです。次に出るときは絶対マスターしてきてね(ないだろうけど)!
イヤ、ほんとに見たいわ亀のセニョリータ踊り・・・。抱いて抱いて抱いて(脳内妄想中)
いやしかしなんで出たんでしょうねえ。ジャニーさん指令なんでしょうけど、今までこんなことあったかしら。ほんとびっくりしました。
あと、山下さんの袖に書かれているアルファベットはNEWSのメンバーのイニシャルだって聞いたことがあるんですが「A」って書いてない?錯覚?