年をとるごとに自分の行動に自信がなくなってきているので、去年までは自信満々で郵送していた願書を直接提出しに行ってきました。
不備なし!
よし!来年はまた郵送に戻すぞ!
そのあと新宿でお買い物をして(金ないのに!)お昼を食べて(金がないのでウエンディーズ)「かもめ食堂」見て(金ないのに!)再びぷらっとして帰ってきました。
みんなが働いてる間にこうやって時間を過ごすのってなんか幸せですよねー。
あと、今まで映画って割と友人と行く方だったんですが、改めて一人で映画を見る面白さというか気のおけなさを実感したのでこれからはもっと映画館に一人で足を運びたいと思います。といいつつあんまり運べないかもしれませんが。