ドラマ色々

クロサギ・・・惰性で見てます。嫌いじゃないです。むしろ割と好きですが、見るときにワクワクがありません。あークロサギ見るかーってテンションです。何が足りない? 足りないと言うよりも氷柱パートがどうしても私の中で足かせになっていてそこんとこ気が重くてテンションが上がらないのかもしれません。先々週は氷柱の父親のブランド詐欺、先週は黒沢年雄の共済詐欺でした。詐欺のところは興味津々で見ちゃうんだけどなあ。私は猜疑心が強いので詐欺には引っかからないと思います。って言ってる人が引っかかったりするんだろうな。
ギャルサー・・・えーっと、ジェロニモパート以外見る気がしません。どうにもこうにもいまだにシンノスケのキャラが苦手だ。
トップキャスター・・・テンポがいいので楽しんでます。内容がどうこうと言うより小ネタ狙いで。タニショー様が出てくるたびに今度はあの顔で涼しげな顔でどんなバカやってくれるのかと血圧一気に上がるのですが、釣りバカ日誌に勝るようなネタが来ません。今週の「ビリヤードのキュー逆さ持ち」もなかなかキましたが先週の走り方の方がツボに入ってがはがは笑いながら3回ほどリピートしてしまいました。あれは素?巣であの走り方なの?
警視庁捜査一課9係・・・井ノ原満載。あ、イノナキ単行本買わなきゃ。先週は昔懐かしき浜丘麻矢ちゃんが殺されてしまいました。懐かしい!木曜の怪談とか出てたよね?近藤公園が血の色みーどーりーな役で出ていましたが、ちょっと前まで流し見してた「風のハルか」の印象が強くなってしまっていたので最後には改心するのかと思いきや緑のまま去っていきました。でもあれで罪に問えないなんていやーねー。
弁護士のくず・・・わりと娘パートが幅きかせていてそこだけイヤです。つか!武田センセは加藤センセ狙いなの?えー!びっくり!つか沢村さんがゲイって!あんなエロイのに!白石先生の女装には正直ビビりました。痴漢問題は深刻ですよね。あれってほんとに「この人痴漢です!」って突き出されちゃったらどうしようもないんでしょ?でもやられたらイヤだしねえ。沢村さんと深水さんのカップルが超いい感じでした。今週はふせえり!超楽しみ!
医龍・・・2週分まとめて見ました。ほんとは1こ見て終わるつもりが気になって。あっさり(とはいかないまでも)バチスタ手術が終わってしまいました。最後の最後に手術する(かやっと成功する)だと思ってたのでいきなり成功してびっくり。まあミキの越権行為(看護師の医療行為)というおまけ付きでしたが。それにしても北村さんが不気味すぎて(主にあの髪の分け方が)たまりません。どっからどう見てもその人お腹真っ黒だから!まんまと騙されてしまった加藤ちゃん。反撃に出るんでしょうねえ。