ウタワラ

ありがとう大地!ありがとう太陽!青汁をありがとう!(BYギャルサー
青汁最高!彼らが青汁飲んでのたうち回っている様を見て満面の笑みでキャッキャ言ってた私はSなんでしょうか。
しかしいいねバレーボール!でもじゅんのと亀はひらめ筋でやっててじゅんのなんて最高にかっこよかったのに全然触れないんだ!触れないんだ!
でも午後の特番で誰がボールをとるかの司令塔にじゅんのが任命されてた!なんかみんなじゅんのが言ってもきかなそうだからじゅんのが指示出してそのとおりに動いてるメンバーを見るのがとっても新鮮でした。
江ノ島水族館は何度も行ったことあって「あーあの水槽!」「さ、触ってる・・・」「じゅんのダメだよペンペンしちゃ!」と特番を見て一人で大騒ぎでした。
つかこれ、もうKAT-TUNだけの番組にしちゃった方がいいんじゃない?YOUしちゃいなよ!