“年下の男”亀梨 伊東美咲と熱愛

 女優の伊東美咲(28)と人気グループKAT−TUN亀梨和也(20)が共演するフジテレビのドラマ「サプリ(仮)」が7月10日からスタートする。月曜午後9時の“月9枠”で、28歳のキャリアウーマンと23歳のアルバイトが織りなすラブストーリー。年上キラーの亀梨の魅力で、今夏の話題をさらいそうだ。

(中略)

 一方、亀梨が演じるのは同じ広告会社にアルバイトとしてやってくる23歳。少しふそんで生意気なところが女心をくすぐるキャラクターだ。

 ドラマはこれまでに日本テレビ「ごくせん」「野ブタ。をプロデュース」などに出演しているが、フジテレビは初出演でいきなり月9。「今まで学生服を着ている役が多かったので、今回はどんなキャラクターになっているか今からワクワクします」と語っている。

 物語はそんな2人が出会い、周囲の人も含めた夏らしいさわやかなラブストーリーが展開。過去に年上の女性との恋愛ドラマとしては、山口智子(41)と木村拓哉(33)の大ヒットドラマ「ロングバケーション」などがあるが、新・年上キラーの亀梨に女性たちはメロメロになりそう!?

 もう1人の“年下の男”を瑛太(23)、上司に佐藤浩市(45)、ほかに白石美帆(27)りょう(33)らが出演する。

おしむらくはたるみさん(id:doukyoninday)と同じく相手役が彼女だということです。
フジ7月期の噂は聞いていましたが月9で来たか・・・。せめて金曜10時とかその辺の枠にして欲しかったな。
まあでも文句は言っていられません!なんたって亀が見られるんですもの!
しかし役柄的にこれじゃあ髪の毛切りそうにないですね。切ったら幼くなっちゃうもんな。差別化を図るために多分同じ髪型にはしないだろうけどごくせんの竜みたいなサラヘアにして欲しいです。なんなら長くてもいいからさらさらにして!
しっかしすっかり年上キラーとして定着してしまった亀梨さん。次は高校生でも狙ってマスコミを翻弄しちゃいなよ。YOU翻弄しちゃいなよ!
とりあえず様子見でSP録画しとくべきかしら。もしかしたら相手はともかく亀のおいしいシーンが目白押しかもしれないし!
あと大好物のスーツ瑛太も見られそうでほんと嬉しいです!