Spring Tour'06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN“Real Face"その4

その1及びセットリストはこちら→http://d.hatena.ne.jp/happy-together/20060515/1147665606
その2はこちら→http://d.hatena.ne.jp/happy-together/20060516/1147751980
その3はこちら→http://d.hatena.ne.jp/happy-together/20060517/1147838742
ブルーチーズのあとはJrコーナー。キスマイ→A.B.C.→JJの順番です。キスマイの歌が良かった。ちょっと光GENJIチックだけどね。
18.SPARKIN'(たっちゃんソロ)・・・一言で言うとアップテンポなラルク。サビがすごい覚えやすくて、横アリの帰りに口ずさんだりしてました。上下黒で上は大きく開いたボートネック。ちなみに裸足でスタンドマイクでした。Jrコーナーが終わる頃に向かって左手からとことこ歩いてきてステージ上の階段に座る(ライトなし)たっちゃん。前の曲終わりでアップで抜かれます。するとはにかみながらにっと笑ってピース!!!あの可愛い物体はなんですか!!そして石垣さん演奏で「Love in snow」がインストで流れてスクリーンに歌詞が。もちろんファンは大合唱でした。ちなみに横アリ5/4 1部は「Pieces」だったんですが合唱はイマイチ。東京ドームはほんとに客の声がすんごい聞こえました。特に13日はアリーナで上から音が振ってくるせいかすごかった!そしてたっちゃん叫ぶ「みんなサイコー!!!!!」ソロ曲を左右にちょっとステップ(いやほんのちょっとね)しながら歌うたっちゃんがラブリーでした。そしてこれ生じゃあないと思うけどFIVEも最高だったよ。ずっとメインステージです。「あの空の向こうに何かがあるなら さぁ手を延ばして」
19.My Weather(ゆっちソロ)・・・舞台左手の台の上から登場。白いなんつーの?あれあんんつーの?カジュアルなスーツっていえばいいの?上下で中が黒だったかな。13日にMCで亀だか仁だか聖だかに「お前髪型すごいよ」と言われたゆっち。2日間とも歩きながらのネタは「くせっ毛」でした。この季節は辛いよね。うんうんわかるよ。ふくらむもんね。でも13日の頭はほんとすごかったよ。「ここで少しマイクパフォーマンスをしようと思います」「ここで少しマイクパフォーマンスをしようと思います」なんで2回言うの?マイク替えたから?HBBの間に入れるのは横アリでは「中華街」ドームでは「水道橋」でした。ひとしきり一人でやったあと、FIVEとバイオリンの子とセッション。そしてソロ曲に突入。ちなみにこの曲、バックダンサーが亀とじゅんのなんですよね!ぐふふふふ!横アリでは亀サイドだったって事もあって亀凝視だったので13日はじゅんの凝視。でも遠いんだ!メインだからね!いやーしかしじゅんのは手足長いね。またこれ亀とじゅんのと同じフリのはずなのに違うんだよなあ。田口さんの方が正統派っていうか私から言わせるとトニセン派(笑)。亀はカミともまた違うけど、独特ですよね。二人の衣装は二人とも柄は迷彩っぽくて、じゅんのがスーツ、亀はノースリーブの長い上着です。ノースリーブ!これじゅんのもノースリーブだったら悶え死んでたわ。つかノースリーブ大好き。あと、曲の途中でちょっとしたイリュージョン(笑)がありまして、小道具として光る傘を使っててゆっちが白、亀とじゅんのが赤、その他が青く光るんですが間奏で暗転してゆっち傘を持ってる人がじゅんの→亀って入れ替わってその間にゆっちは移動して違うところから出てくる、っていうパターンなんですが、横アリでは右側花道だったので(てか結構近い場所に出てきたから普通にびっくりした)右側を眺めてたらドームでは左側だったのでまた普通にびっくりしました。マジック大好きゆっち。
20.PINKY(仁ソロ)・・・えーと13日はガン見してました。仁くんセークシー!って感じで最近ずっとこの路線ですね。確か黒いスーツっぽいのにハットかぶってた気がする。そんでヘッドセットのマイクね。ちなみに14日はジュニアコーナーあたりからVIP席が気になってたんですが照明の関係でよく見えなくて、ゆっちソロの間友達が見てて仁ソロは私がVIP席ウォッチャーになってたのであんまり見てません。VIPが判明して仁に目を向けたときにはもう真ん中のムビステがアリーナの真ん中くらいまで来てました。そんで双眼鏡で覗いてて、双眼鏡外したら「近っ!」ってもうそこまで来てたんかい!そんなわけで真ん中のムビステでメインからサブまで来て終了かと思いきやサブステに女が出てきて仁と絡み始めます。まあぶっちゃけ聖なんですけど、エロエロダンスです。最後にちゅーした・・・と見せかけて仁が聖のズラ取って頭はたいて終了。「赤い糸で縛って」「耳元で囁いて」
21.SPECIAL HAPPINESS・・・アリーナCとDの間にトロッコ出現で、ステージ向かって右がじゅんの、左が亀です。13日はじゅんの見えないし(え)近い亀をガン見。相変わらずお美しい!13日は後ろを黒い箱が通っていったのが分かったんで正直最後の方仁ソロどころではありませんでした(笑)。衣装は前と同じく亀がピンクのカットソーにジーンズ、腰に白地にグレー系のネルシャツ巻き付け。じゅんのは白地に青のストライプのシャツにかなりローライズなジーンズ(シャツはもちろんイン!!)に細いベルト、そして細身の赤いネクタイです。ほんとこの衣装ツボ過ぎる。このじゅんののジーンズが腰ばきじゃなくてほんとローライズ。きっちりはいてるのにそんごいローウエストなの。女物?ちなみにアリーナの間を二人ともはじから真ん中に向かって移動していくんですが、交差してこっちくるか?来るのか?来たー!!!!!!!!というわけで真ん中で交差するまで亀、交差してからはじゅんのしか見てませんでした。14日は遠いもんでね。どう見ていいのかわからんのであっちこっち見てたらあんまり記憶がない。あ!3月のドームでも5/4横アリでも失敗してた「思い出を」の亀はもり、今回は頑張ってました。13日の方がうまかったかな。それに対してじゅんのははもりばっちり決めてくるよなあ!あと14日は最後の「好きだから不安だよ」のところを最初ちょっと歌って亀が客にマイク向けたんですよね。そしたらじゅんのも向けて「感じるこのすべてが」を亀はマイク向けたままでじゅんのは歌った!この客の合唱もすごかったな。14日はすれ違うときに何かやってくれないかな、と思ってみてたんですが、どっちか(確か亀)が違う方向いちゃっててなにもしてませんでした。13日は覚えてない。
あー時間オーバー!