Spring Tour'06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN“Real Face"その3

その1及びセットリストはこちら→http://d.hatena.ne.jp/happy-together/20060515/1147665606
その2はこちら→http://d.hatena.ne.jp/happy-together/20060516/1147751980
なかなか進まないなあ!もう!あと1をちょっと直します。衣装が違った。直した分は太字にしておきます。
13.She said...・・・この曲の前に、13日のコン終了後に私が書いたメモには「ソロダンス」って入ってるんですがさっぱり記憶がありません。どなたかわかる方がいらっしゃいましたらどんなんだったか教えて下さい!!もしかしてあれ?じゅんのがゆっちの後ろでぴょこたんぴょこたん笑顔で飛び跳ねてるヤツ?そうかも!でも他の記憶がないわ・・・。さて、She said...はサブにて踊ります。名物じゅんのの空手チョップが間近で見られて至福・・・。ところで双眼鏡でガン見してて気がついたんですが、じゅんのの空手チョップは裏打ちですよね?対してファンのペンライトは表なんですよ。たまたま東京ドームは広さの関係で時差がある(本人の口の動きより音の方が遅く聞こえる)ので合ってるように見えるんですが、実はじゅんの裏打ちだよな、と。13日、たまたま私も裏打ちでペンライト振ったらみんなと違って合わせるのに戸惑ったんですが、じゅんのと同じだからいいや(はーと)。イントロの腰フリとかどうしてもいつもは亀梨さんを見てしまうので今日は!と思って14日はじゅんのを見てました。ええ、もう13日の最後のアレで14日は心が田口さんに持ってかれちゃってましたからもう・・・。14日は「前に進むから〜」のところで仁がゆっちか誰かとからんでて、「約束の地で〜」のところは亀が聖と肩組んでたと思います。こういうところのアップで抜かれる亀ってほんと表情がなんていうか・・・いやらしい(笑)。ちなみに13日は全然見えないのでスクリーンを見てました。
14.RUSH OF LIGHT・・・ここでここまで着てた黒っぽいジャケットを脱ぎます。最初の「どんな日が来ても〜」のところは2日とも亀は脱ぎ脱ぎが間に合わず(もしくは計算か?)片方の肩は脱いでて片方の袖は着てるという状態です。いやーんかわいい。というわけでOne On One→She said...までは黒ジャケットの下にTシャツという衣装だったと思い出しました!バックネットあたりでわらわら→トロッコで3:3に分かれて右と左へ。ここでおそらくステージ向かって右が亀・じゅんの・ゆっち、左が仁・聖・上田だったと思うんですが記憶が曖昧です!でも確かこの時3人がドッグアウトのところに登ってくれた気がするの!少なくともじゅんのは来た!もうほんとにじゅんのはキラキラキラキラしててしかもこの曲明るいじゃないですか。だからじゅんのもキリリモードじゃなくてニコニコしてて軽く意識が飛びそうになるくらい美人でした。
15.ノーマターマター・・・サイン投げ。あっれ、亀こっちにいたかなあ・・・。ゆっちはおそらくこっちだった。うん、こっちだった。「皆さんのところにサインがいきますよー!」ってゆってたの見た気がするもん。じゅんのがアリーナ後方の小さいお立ち台に立ってがんがん手を振り上げていたのは覚えてます(ってかお前じゅんのしか見てなくない?)。亀・・・どこにいたかしら・・・。えっと、ボールってどの曲で投げましたっけねえ・・・。サイン投げながら外周回ってメインステに戻ってMC。
MC 割愛。え、だってよく覚えてな・・・他のサイトさん見て思い出したらまとめて・・・って言ってるってことは多分やらないな私。
16.BLUE TUESDAY・・・MCの流れでそのまま。向かって左が亀・じゅんの(至福!)・中央に聖・上田、右に仁・中丸。でも最初からこの立ち位置じゃなくて少なくともゆっちは移動してた。最初にどこにいたのか思い出せません。「あの三日月も」の「も〜」のところでじゅんのが上を見ながら手で音程取って歌ってるのが最高でした。あと、亀とじゅんのがサビの1番手なんですが、並んで歌ってるのはもうそれはそれは壮観で、私にとってはそこだけ異次元でした。まぶしすぎる。あと他の人が歌ってるときにこそこそ二人で話してるのね。もうなんてかわいいの!可愛すぎる!あれ下さい!で、最終的には亀が右サイドに移動してって、じゅんのはそのまま。右と真ん中から仁と聖が2番のサビの頭をじゅんのが歌ってる時にそのじゅんのの乗ってる舞台を左に押しながら(って見た人じゃなきゃわからんよな。どう表現したもんか)左サイドに移動。ステージのはしっこの方に3人ずつ並んで歌います。最終的に真ん中に歌的には1日目、「さよならしたら〜」のところが上手く歌えなかった仁さん、途中で歌うのやめて客に歌わせる(笑)。サビはいる前に「ごめんなさい」だか「すいません」だか言ってました。2日目はカメラ入ってるせいか(まだ言う)完璧。とってもとっても上手でした。追記:ちなみにサビは2:2:2で歌っていて、「最後の〜」が亀&じゅんの、「あんなに〜」が聖&上田、「あの街も〜」が仁&ゆっちでした。