Spring Tour'06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN“Real Face"その5

その1及びセットリストはこちら→http://d.hatena.ne.jp/happy-together/20060515/1147665606
その2はこちら→http://d.hatena.ne.jp/happy-together/20060516/1147751980
その3はこちら→http://d.hatena.ne.jp/happy-together/20060517/1147838742
その4はこちら→http://d.hatena.ne.jp/happy-together/20060518/1147925297
つか今書いてたの消えたよ!
22.I LIKE IT・・・アリーナCとDの間、ステージ向かって右が亀、左がじゅんの。右側外周ステージ近くがたっちゃんでバックネット側が聖。左側ステージ近くがゆっちでバックネット側が仁。みんなトロッコ乗ってます。亀とじゅんのはスペハピ終わりで赤いジャケット着用。確かマイクスタンドが出てきたようなきます。13日はステージに背を向けると斜め前には淳の、右手にゆっち。お・い・し・い!でも私の目は一つしかないの、ってゆっちに謝ってじゅんのを見てました。この人なあ、ほんとすごいわ。笑えば可愛い、きりっとすればかっこいい。ぼーっとしててもかわいい。ア・イ・ド・ル!って感じですわ。そんなわけでじゅんのの手のフリと一生懸命歌う姿をじーっとじーっと凝視してました。めざましで「赤西くんがめざましのカメラの目の前に」ってのはこの曲の時だと思います。
23.Messenger・・・この曲大好き!イントロの「ホッホウ!」をじゅんのも一緒にやってくれたよ!衣装はそのままでトロッコが動いていきます。どこにってアリーナCとDの出口のところにですよ!それって13日、私、ウッハウハ?ウッハウハ!ステージ向かって右側が亀・上田・聖組、ステージ向かって左側が仁・じゅんの・ゆっち組です。ほんとに目と鼻の先だぜ!近いぜ!まぶしいぜ!サビ前の「ワオ!」のじゅんのの叫び方が超可愛い。てゆーか3人いるにもかかわらずずっとじゅんの一人を見てました。こういう楽しい曲歌ってるときのじゅんのはほんとに可愛いなあ!シリアス曲を歌ってるときよりこっちの方が断然好みです。なんか5/4の横アリでもじゅんのの「ワオ!」が見られた気がする。気がするだけかもしれないけど。そしてこの曲の途中、早々に仁が消えます。私はじゅんのを見ていたので仁のトロッコに誰もいなくてびっくり。隣の仁ファンの友達に「仁は?仁は?」と聞いてる間にじゅんのがトロッコ下りた!と思ったらトロッコの下の黒い布の中に入っていった!えーーーー!!!ってことは今そこですぐそこでそこの布1枚隔てた中でな・ま・き・が・えー!!!!!!!!!!!!とテンションMAXその布どけろゴルァ(5/4MCの聖の発言フューチャー)状態ですよ!そこで!そこで!ぬ・い・で・る!(変態です)そして着替え終わった仁さん改め東西商事の黒沢明彦さんがスーツにビジネスバッグ持って登場です。ちなみにヘッドセットで。「みなさんこんにちは、東西商事の黒沢明彦です」って挨拶するんだけど、14日はマイクが入らなかったみたいであたふた。結局しゃべれませんでした。ちなみにここのコスプレ紹介は聖です。そしてお次は「過去の上田ー!!!」「みなさんこんにちはDJオズ・・・あっ上田です」って可愛すぎる!そしてそしてそしてお次は「HAPPY!からこの方が来てくれました!鳳圭一郎!」登場するやいなやテニスボールに見立てた黄色いカラーボールを客席に打ち込む田口さん。13日はアンダーで打ってましたが14日は明らかにサーブかましてたよね!?「君のハートにスマッシュ!」ぎょああああ!!!「お前の顔面にスマッシュ!ってことでね」で田口さんカメラに向けてテニスラケットに顔を押しつけます。ぐほおおお!!!「女の子のプロデュースを追えて駆けつけてくれました!みんなでせーの!」客「修二ーーー!!!!!」弟・浩二と京本ジュニアを引き連れた修二。3人で「野ブタパワー注入☆」ちなみに裕翔はきっちり「プリマダム見てください!」それを亀も真似して「プリマダム見てください!」ってすごい声ですよ・・・。「お次はこの人!ボブサップー!!!」「どうもーボブでーす!!!君の歯茎にスマッシュ!」聖の紹介は亀だったかな?「試合にも勝って駆けつけてくれました!亀田聖ー!!」むしろ山本KIDだよね、どっちかって言うと。「今日はどんな気分ですか?」「ワクワクドキドキですー☆」ちなみに3/17か5/4は「ワクテカですー!」って言ってた。この扮装のまま次の曲へ。ちなみに13日、逆サイド全然見えないからスクリーン見たりこっち側見てたんだけど、仁はトロッコに座り込んで逆サイド見てました。じゅんのはトロッコの手すりにもたれかかって。ボブはトロッコの手すりの上に肉載せたり(笑)両足ひっかけて座ったりしてました。きゃわゆ!
24.オリジナルブルー・・・仁・亀は外周回らずしばらくCとDの間にとどまった後ステージへ。他4人は逆サイドに向かってトロッコ移動。13日はまあ必然的に近い仁を見るわなあ。ほんと綺麗な顔してるよなあ。隣の仁ファン友達はずっと仁がいてくれて超喜んでました。私はまたしても「逆サイドだったら・・・ギリギリ」状態。
25.MIRACLE・・・オリブルの続きです。なんかちょっとリミックスされてる?オリブルと同じような感じでした。13日は逆サイドからたっちゃんと聖が来るのを待ち続けるも、たっちゃんはこっち向かずスタンド向いたままお別れ。聖は超こっち見てくれた(気がする)。14日は左側からじゅんのが来るのをひたすら待ち続ける。鳳さまー!!!鳳さ・まーーーーー!!!!超爽やか。爽やかすぎる。異次元。あり得ない。じゅんのこの曲好きだからすごいニッコニコで歌ってるの!ファン的にはどうノったらいいか分かりづらいよね!手を左右に振るんでいいんかした。まあどっちにしろ亀は全然肉眼で確認できず。外周回れやゴルァ!
26.青春アミーゴ・・・向かって右端から舞台に上がった亀梨さん。「今日は彰がいないけど頑張るコン!」前髪結い結い。外周回ってたメンバーも戻ってきます。たっちゃんは次のためにあっさり下がりますが、明彦ちゃんはサビで踊るジュニア&T-TNの邪魔をするように思いっきり踊ってる間を抜けて下がる(笑)。ちなみに14日はサビ少し踊ってました。しかも聖の立ち位置で(笑)。聖は思いっきり明彦ちゃんを睨み付けてすごすごと明彦ちゃんは引き下がっていきます。「地元じゃ負け知らず〜」で音楽はとぎれますがそのまま亀は歌い続け、客も歌い、そのうち亀は熱く指揮をし出して「抱きしめてー」のところで近くにいたボブを力一杯抱きしめる!ボブも力一杯抱きしめ返す!唖然とする聖(笑)。まあ取りも直さず「お前地元どこや!」ですよね。亀と裕翔と京本ジュニアは逃げた挙げ句「教えてあげないもんねー」とあっかんべ。「んだとゴルァ!」とすごんだ聖に「この子は必殺仕事人の子どもなんだぞ!」と脅すと手のひら返して聖は「必殺仕事人?・・・あ、そっすかー。そのパーカー、ピンク!いいっすねー!」とゴマすり。お次はボブ。ボブったら子ボブと3人で組体操!「せーの、ピ!ピ!ピ!」ト顔の向きまで変える(笑)。文句をつけた聖に「なんであなたは私たちの仕事に文句をつけるんですか!」とキレるボブ。
途中なんだけど昼休み終わっちゃった!また続きやります!