医龍

やっと見た。言ってよ!フリフラが出てるなんて聞いてないよ!
というわけで1話開始30分くらいはだらだら見てたんですが、ナースコス(こす?)のフリフラ見てから俄然やる気出ました。なにあの可愛い生き物!相変わらず見分けつかないけど!
北村さんがまた人間離れした目つきしてるのと水川あさみちゃんが大好きなのとサダヲがらりってるのでとりあえず見続けます!
あと徹平ちゃんね!正直私は彼の黒髪メガネ姿(しかもちゃんと度が入ってるところが憎いね!)よりも茶髪つんつんのかわいい笑顔の方が大好きなわけですが、それじゃああまりにも医者に見えなさすぎるので今の徹平ちゃんを応援します!ウエンツ!(意味不明)
主役二人はさらーっと見ることにしています。年々稲森さんの演技が苦手になっていきますが、さらーっと見ることにしています。あと、早く蔵之介を仲間に入れて!でも次回ちょっと蔵之介パートも動くみたいですね。もう仲間になるのかしら。