おはよーございます!

昨日今日とお客さんの税○調査でした!死ぬ!
勤続6年?うん?7年?そんなもんなんですが、今までなんだかご縁がなく、この年で初調査でございました。
いやーいい経験でしたわ。って大きくもぎとられなかったんで言えるんですけど。
正直この2日取られるのが痛くて痛くて机の上にたまっていく仕事を睨み付けながら朝から晩まで張り付いてたわけですが、本日解放されて気持ちも解放されて思わず「半休取ります!」って帰るところでした。危ない。(横目で仕事の山を睨みながら)
いやー疲れるねスーツ!肩バリバリだよ!
しかもココ最近、とみに腰痛がひどくて一日中座っていることの辛かったこと。なんだこの腰痛。腰痛って言うか尾てい骨痛っていうか、ケツのあたりの骨あたり(だって具体的にここや!って言えない・・・じんわり痛いし)が痛くて、なんなんざんしょ。
こんな時に限って一日中置物のように座っていなきゃ行けない仕事とはどうなの。
まあどうあれあとはまな板の上の鯉なのだ。