トップキャスター

天海さんと矢田ちゃんの足の綺麗さにくらっくら来ました。なにあれ。棒?
あとあのチーム最高ね!チームメディカルドラゴンより全然いいよね!すとととととととと・・・。
田丸さんはあれくらいの出番がいい。あんまり出番あると困る。あれくらいで出てくれるのがちょうどいいなあ。
すとととととととと・・・はもっと効果的に使われるのかと思いきや小芝居に貢献しただけでした。でもあんなにみんなが逃げるほどくさかったのに、どうして財前教授の子どもたちはあの二人が家にいてもダッコされてもイヤな顔一つしないんだ?
あ、あやかちゃんが「神サイ」の桃子ちゃんだった!あの子最近よく見る。
特に笑ったのが春香とタニショー取締役の釣りバカ日誌のやりとり。あれで歩いて行っちゃうのが面白くて面白くて!
あの二人に今後ラブがあるのかどうかは分かりませんが、ほんと見ていて微笑ましい二人です。
あと局長も最高です。
ほんとバランスいいなあ。春香メインの話が多そうですが、チーム力を前面に押し出した話もやってほしいです。