昇給時期

というわけで毎度毎度ブルーな昇給時期。
いやーあがんないわ!ほんとあがんないわ!
多分他の人はもっともっと上がってるんだろうなー。
昨日なんか日本人の平均がどうちゃらって番組を夜見てなんか30才サラリーマンの平均給料が?30万?とか見て?まあ男と女でいまだに格差があるけれども?それにしても自分の給料見なおしてみて悲しくなるどころか茫然自失、というかんじなので、ちょっくら1年マジメにやってみようかと。今までマジメじゃなかったのかと聞かれると辛いですが、仕事するときは仕事に全力投球、気を抜くときも全力投球だったのでまあ相対的に見てダメですわな。
というわけで仕事時間中のインターネット禁止!私用メールは緊急時のみ!とします。
さーて何日続くかなあ・・・。
というわけで更新は夜中に家からか昼休み中、そして終業後タイムカードを押してからになる・・・予定です(って初日から破ったら面白いよね)。