笑っていいともSP

アーチェリーとその後のクイズだけ見られました。
やはり錦戸さんやってくれはりますなあ!!
孝太郎が200点出しだ時は「おい!お前は前座じゃ!オマエラが100点とか出して最後にうちの(どこの?)錦戸様が200点出して大歓声なんじゃ!」と腹黒さ全開で画面をにらみつけましたが、直後の上戸彩さんが空気を読んで(って訳じゃないと思いますが)100点。そして最後に登場はつなぎ姿の我らがボス!錦戸亮
周囲から鬼のようなプレッシャーをかけられ、それに対して「多分大丈夫だと思います」と涼しい顔で答えられるボス。まじでーまじでーどうなのよっ!!と興奮&心配も最高潮に達したところで美しい離れで錦戸様200点。さすがです!さすがですボス!!
ボスに眼がハートになったところで、今一度アテンションプリーズの並びを見てみると、つなぎ姿のボスもいいですが髪を短く(孝太郎くらい)にしてパイロット服に身を包むボスを見たかった・・・と思いました。誰か叶えてください。百歩譲ってパーサーでもいい。
まあようするにそろそろ髪短くしてみませんか?っていう。
そしてそのあとの「ニャーニャーゲーム」改め「言っていい言葉は番組名のみであとはジェスチャーでお題を表現してみんなで当てるクイズ」(なげーよ)でまたしてもボスはやってくれました!!
アテンションプリーズ!!」と叫びながらレイザーラモンHGの「フォー」のスタイルで腰フリまで!!!
まさかあの亮ちゃんが、あの錦戸亮様がここまでやってくれるとは思いませんでした!!
録画していなかったのが悔やまれるところですが、そのうちあの亮様がYou Tubeかなんかで見られる日が近いことを願っております。
最後のテーブルクロス引きはもしかしてやっちゃうんじゃないの?いけるんちゃうの?と思っていたらあのファッキングラス(笑)が1個倒れやがりましたよ!!!
ふんがー!
シゲ。なんかおいしいところを全部ボスに持ってかれて(前半どうだったのかは分かりませんが)ちょっと不憫でした。でもやっぱかわいいね。