花より男子

思いもかけず行く先々で「最終回見られなかったんだけど、どうなった?」と聞かれ、何回か説明するハメに。
まあとにかく松潤よく頑張った!ほんと頑張った!演じきったよなあ。
私はボート部も応援してるので、あれやりながらこれやって、と思うとすごいよ、ほんとに。
そんな道明寺節もラストですね。でも続編あるだろうなあ。いいなあ。登場人物死なないからいくらでもふくらまそうと思えばふくらませられるもんなあ。あ、でも学園ドラマって言う縛りがあるから役者が大人っぽくなっちゃおしまいだからやっぱ辛いか。
いやしかし、思いっきり漫画的なそしてドラマ的な展開満載のドラマでした。色々面白かったです。菜々子ねーさんも輝いてたし。
松潤・小栗くんは問題なし。二人ともマンガキャラを存分に演じきったと思われます。松田翔太くんは龍平ほどあくがなく、割と一般ウケねらえるかと。だんだん良くなってきてたし、これ系の役をもうちょっと見てみたい。阿部力くんは日本市場ではこれからだと思うので、吉田栄作みたいなポジション狙って(?)頑張って欲しいです。
続編やるだろうね。また菜々子ねーさんでてくれるかなあ。
ストーリー的にはまったく現実味がない話なので突っ込もうと思っても突っ込めず(笑)。でも金持ちの割にたまに金持ちらしくないことしたりして(寒いのに戸外で待ち伏せとか待ち合わせが普通に神宮前で徒歩で来たりとか)「あれ?」って思うこともあったなあ。まあほんとにこれ突っ込んだらきりがないのでほんと違う世界のお話として「ああ、そんなこともあるかもねえ」と広い心で見るととても面白かったです。
ほんと、岡田と池脇ちーちゃんだっけ?でのだめやるって話がつぶれて良かったんじゃあ。・・・まだ諦めてなかったりして(笑)。