同窓会

昨日は高3の時に学校で結構つるんでた人々に「同窓会やるから来ない?」と言われていたので行ってきたのですが、近年まれに見る居心地の悪さだったので二度と行かないと心に誓いました。
だいたい、誘っておいて「詳細はまたメールします」って言ってたのに当日になっても音沙汰なし。っつか、そんなんなら最初から誘うなよ。ほんと気分悪い。
仕方なしにこっちから「どうなってんの」メールしたら逆切れ気味で「何時だったら来られるの?」ときたもんだ(他の予定があったため遅れていくと最初から言ってありました)。
いやいや、何時に行けるかってそもそもどこでやるの?って感じですよ。
そんで行ったら行ったで割と放置だし、誘ってきた当の本人は話をしようともしないし、え、なに?私何のために呼ばれたの?って感じですよ。
その仲間とは高3の時結構仲良かったんですが、最終的に男連中とケンカ別れみたいな感じになりまして、ぎくしゃくしたまま卒業したので、なんかの集まりとか誰かの結婚式とか私は全然呼ばれてなかったんですよ。ずーっと連絡も取らず音信不通で、たまに連絡来たからせっかくだからと重い腰を上げたらこの仕打ちかよ!
もうほんとにリアルに気持ち悪くなるくらい気分が悪かったので、今回せっかく誘って頂きありがたく参加させて頂きましたが、これを持ちましてばっさり切らせて頂きます。さようなら。期待に応えられなくてごめんなさい。