花より男子

あいかわらず道明寺の日本語バカバカパワー炸裂ですが、最終回に向けての菜々子ねーさんの登場でまたテンションが上がりました。やっぱ綺麗だわ!しかも髪型もよし。救命病棟の時は髪型が最悪だったからなあ。
いやはや花沢類がかっこよすぎです。お金持ちでSPいっぱい連れてるんだからあんなAV業者だってSPに殴らせればいいのにおいしいところはきっちり自分で決めるあなたがステキです。あと、今回はなんだか西門くんがかっこよく見えました。
来週最終回ということですがTOJにつくしが勝っておしまいとかなの?優紀ちゃんと西門くんは?おかみさんとあきらくんは?
松潤はどうにもこうにも「かっこええ!」とは思えないのですが(すいませんただの趣味の問題です)道明寺のキャラはなかなかに演じきっていると思われます。でも泣いているつくしを抱きしめて頭ぽんぽんしてるところとかはとても女慣れしていないとは思えません(しかも童貞とは思えません)。あの場面でキスもしないなんて!ドラマだわ!