来期ドラマ

余裕があるうちにやってしまおうキャンペーン。
月9「薔薇のない花屋」・・・こりゃあはじまってみないとどうなるかわかんないな。でもしょうたん出るしー寺島さん出るしー、とりあえず見ます。視聴継続か否かは1話次第。
火9「ハチミツとクローバー」・・・さすが斗真さん。見事に竹本になってきました。公式に画像もどきがでてた。そんでもって修ちゃん村上淳かよ・・・ってちょっとorzしたところに「野宮匠=柏原崇」って見えて目がランランと輝きました。とにかくもうどうしても森田さんは成宮さんではないのですが、どう頑張ってくれるのか(壊れる方向で)楽しみです。真山はねえ、向井理くん大好きなんだけど、多分映画版の加瀬亮を超えるのは難しいと思う。だって!真山だったもの!そしてはぐなあ・・・はぐ・・・どうかなあ・・・。山田はまあいんじゃないかと。美和子さんと野宮さんが出るということは山崎は?何を着せてもどうしても似合ってしまう山崎くんはでないの!?(そして虎柄着せてください)あと主張しとくけど、理花さんは断じて瀬戸朝香ではない。断じて。と長々と語りましたが見ますよ。ええ見ますとも。有閑倶楽部ほどひどくない限り視聴継続すると思います。
火10「あしたの、喜多善男」・・・キャナメ!キャナメが出るよ!たったそれだけで視聴決定です。面白そうだし。キャストもいい感じだし。サスペンスタッチなの?公式の振り向いてる皆さんがかっこよすぎてくらくらします。最後まで見る予定。
火10「貧乏男子 ボンビーメン」・・・見ます!見たい!どうしよう、火10がかぶるなあ・・・。やっぱりHDDレコーダーもう1台買うかなあ・・・。もしくはPCに溜めて一気に見るかだなあ。オグリッシュはさることながら、三浦春馬くんに上地雄輔くんと要チェック男子が出るので、是非見たい。キャナメと秤にはかけられない。さて電器屋へ行こうか(財布の中身がありません・・・)。
水10「斉藤さん」・・・観月さんはあんまり得意ではないのであまり触手は動かないのですが蔵之介が・・・蔵之介が出るのよ・・・。どうしようかしら。ほんとどうしようかしら。ついさっき「そういえばミムラって消えたよね」って思ってたら出演者に名を連ねていた(どころか準主役級)だったのでお茶吹き一歩手前でした。空気読んだ?とりあえず1話見て蔵之介次第で決めます。あ、オジーも出る!う〜〜〜〜ん悩む。でも多分見ない。蔵之介ごめん。
木9「交渉人」・・・オヨネドラマは苦手です。見ません。
木10「鹿男あをによし」・・・ん?なんか全然わからんぞ?面白いのかなあ。キャスト待ち。未定。
木10「だいすき!!」鹿男とどっちかって言ったらこっちの方が興味はあるので、鹿は投げ捨ててこっちにするかも。鹿のキャストがわからないからなあ。未定です。
金9「4姉妹探偵団」・・・微妙だな・・・どっちに転ぶかだな。安っぽい推理ドラマだったら勘弁なんですが、とりあえず吉沢悠の刑事姿を拝もうじゃありませんか。というわけで1話見て決めます。
金10「エジソンの母」・・・興味はあるのですが、他のボリューム次第かもしれない。出演者的にも惹かれるものはあまりないしな。でも題材として興味があるので、1話を見て決めようかと。
金11「未来講師めぐる」・・・うーんうーんうーん・・・・・・・・・見ないと思います・・・・・・。化ける気がしないでもないんだけど。
土9「1ポンドの福音」・・・見ません!って言い切れたらいいのに・・・もう亀単独主役ドラマは成功しないという法則ができあがっている気がしてたまりません。ジャニの誰かと組ませてW主演しないとダメなんだって・・・。今のところ惹かれるものはないのですが、ただただ亀というだけでとりあえず1話は見ます。もしかしたら継続しないかも。
土11「ロス:タイム:ライフ」・・・はい大本命来た。一番期待してます。美女缶も好きだし、出演者的にもよだれじゅるじゅるです。私・・・瑛太さんのこと好きかもしれない・・・(告白)。小山も出るしな!早くはじまらないかな〜最初瑛太さんだし〜!ってSPが年明けまであるから、またはじまるの一番遅いんですよね。楽しみ!
日9「佐々木夫妻の仁義なき戦い」・・・久々に日曜に見たいドラマが来た気がする。あんまりぐだぐだだったら途中でばっさり切捨てるだろうけど、面白そうなので今のところ最後まで視聴予定。

というわけで絶対見るのは「ハチクロ」「喜多善男」「ボンビーメン」「ロス:タイム:ライフ」「佐々木夫妻」・・・あ、あと亀か(笑)。また忙しいクールになりそうでんなあ。